闘病記録。うつ病になりたくないWEBマーケティング会社のそこそこ偉い人のブログ。

うつ病なのかパニック障害なのか、うつ病手前の症状の記録体験記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抗うつ剤による精力減衰

http://ペニス増大サプリ・ランキング.com 2018年:ペニス増大サプリランキング ちんこを大きく太くする方法 | おすすめの最強増大サプリはどれだ。 の副作用があるということで、いささかの不安があるがまぁもとから旺盛でもないので気にしないことにする …

エチゾラム効果切れるのわかりやすい

朝飲んでから六時間くらい また動悸 追加服用した 業務中だとしんどいな 休憩でカフェに避難した

今朝は朝強め やはり休み明けだからか

目が覚めた瞬間はなんてことなかったが、10分もすれば動悸 自己催眠じゃないけど、 自分が自分をそうしてるのではないかな。 エチゾラムと抗うつ剤を服用。 玄関出るときは。ちょっと頑張って出る意識あり。 風強い

昨日 休み 朝服用 安定剤は飲まず昼まで就寝 でもそのご服用

昨日は朝、体調ではとくに問題なかったため、安定剤を服用しなかった しかし13時ころに昼ごはんを食べているとやや動機がでてくる。 そこで服用。 個人的にウェブサイトを作って過ごす。 寝てるだけでもいいのだがやりようを見つけたい。

今日は普通

今日は仕事中は普通だった 昼はあまり食欲なくうろつきまわって無気力にコンビニにすがった

朝薬服用 お腹緩め

薬効いてるのか、起きたときはきついけど、いまは普通

お笑い見て就寝

一時間仕事中休憩したらマジ楽だった 定時で休憩してる人たちこんなだったのか神だな 今現在やや緊張あり でもそのまま眠れそう

業務中の疲労感とぼーっとする感じがにきつい

安定剤のやつっぽいけど 効果のある時間もう過ぎてるんじゃないかなーとは思いつつ、 気をぬくと五時間くらい寝てしまいそうだ いまさっきご飯を食べた これも下痢だったら下痢は薬の影響ということにしよう さもなければ傷んだスーパーの揚げ物だ

セルトロリンの副作用か? 下痢

下痢があります これは副作用なのか 昨日食べた天ぷらか 不明だ

セルトラリンの副作用しらべたけどなんか重くない?

ちなみにいま胃部不快感パナイ でもこれは 薬じゃなくて、ひと晩時間が空いたスーパーの天ぷらを食べたせいだとおもう。。 セルトラリンの副作用 自殺企図 ええ!これやだわ。

診療結果 根本治療のためうつ病用の薬 セルトラリン処方

安定剤と併用して服用する 長い期間服用しないといけないらしい 3ヶ月とか半年。げげ ぼーっとしたりする副作用はあるとのこと。 この、1週間の経過問診 食欲はあるか?→ある 眠れるか?→基本眠れる。一度、2時くらいに目覚めて眠れないことはあった イライ…

診察で話すこと

日々服用したこと 勤務中に二度服用したこと 朝目が覚めてからの緊張は変わらず 勤務中の緊張感については多少なりあ?。 二回服用した際は。 服用一時間くらいで、楽になっている気はすること ただしぼーっとしてしまうこと これは日々も感じる 休日も朝服…

休日 朝服用12時から17時まで睡眠 これって薬の作用?つよ。

薬飲むとぼーっとする感じはあったけど、 今日は12時から17時まで寝ていた これはきついなー なにもなかったらこんなに眠くなるようなものを飲んで仕事してるのか。 今日は一錠のみ 明日病院にいく予定である

日中は快調 夕方主要mtg前は負担強くエチゾラム服用

今日はおおむね調子良かったと思う だけど夜の会議前には負担強くなり安定剤服用 会議一時間後には朦朧としてたな すいません。 でも薬を飲むと楽なんだなってことはすこしかんし゛た

目覚め七時 起床8時 エチゾラム服用 症状強め

朝七時目覚める 症状強めできつい 薬は寝室においておこうかな 8時起床して服用 いま、外に出て歩いているが悪くはない 会社にいくっていう決心?が大事なのかな。 でも一年それを繰り返して重くなった 人生のおちこみどき あとはよくなるしかない レッドブ…

エチゾラムの効果というか副作用、結構やばくない?

安定剤として処方されているエチゾラム。 筋肉弛緩、不安解消などに用いられるようだが、安定剤ということで眠気や、無気力感に襲われる。 私の病そのものが原因なのか、それともこの薬の副作用なのか? 非常にやるせない一日を過ごすことになる。 この状態…

仕事 日中動悸あり 薬は朝のみ服用

仕事 頭がぼーっとする でも、ほんとは普通で、そんな自分を演じてるだけかもしれない 元気は出ない 午後、動悸を感じて薬を探すも見当たらなかった このときにカバンの中をがさがさ、割と必死に探してしまって、 なんかアル中が酒探してるみたいですごい嫌…

日中はなにか疲労感あり。

日中は疲労感があり、頭がボーっとしている。 薬のせいなのか?わからない。 ゲームセンターのクレーンゲームとか、 なにか目的と行動が明快なものにひかれ、数百円投下する。 成果ゼロ。 緊張感もある。 夜中この時間に、さして緊張感はないが薬を服用した…

不眠 安定剤服用する

2時くらいまでソファで酔ってねた それから寝室に移動するもやや緊張感ありねむれず、安定剤を服用する. 訂正 夜は服用せず結局4時半くらいまで眠れず、そのご就寝 8時ほどに目覚めてからエチゾラム服用 多少落ち着いている気がする。多分。。 本日は仕事は…

帰宅 朝のほか服用なし

勤務中一度動悸を感じるが 程度として強くなく放置 効率わりーなと思いながら業務従事 ミッションと、利害関係というのは 最適化の解はあるのか? ミッションに対して裁量が限られている以上は政治力を発揮してなんぼの世界。

朝起床 緊張感やや強くエチゾラム服用

一度6時頃に目がさめる 最近、早めの時間に目がさめることが増えた その後二度寝?して8時。薬服用。 準備して家を出る。 心のどっかで、やはり仕事を休みたい思いがあることは感じる。

20180416

投薬は朝エチゾラム服用のみ 10時出勤 ミーティングについてはやや、ぼーっとしている気がしたが通常と思う。 しかしその他調べ物業務が全く進行せずこれは症状とは別だろうがイライラする。 21時終了 やや疲労感あり。

出社・エチゾラム服用 緊張感通常通り

起床 6時半 トイレで小用して布団に戻る 8時に再度起床 エチゾラム服用する 現在、電車内にて特に不調なし

診療 4/15 投薬方針変更 パニック障害の可能性

心療内科での、診察について 日々の投薬を漢方から薬に変更一週間経過観察症状が治らない、悪化するなどの傾向がみられた場合は、根本から対応ということで、うつ病用の薬を使ってみる。 辞めた薬 漢方ツムラ62処方薬 エチゾラムを、毎日服用&不調時の頓服薬…