闘病記録。うつ病になりたくないWEBマーケティング会社のそこそこ偉い人のブログ。

うつ病なのかパニック障害なのか、うつ病手前の症状の記録体験記。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院 体調は悪くないことを伝える エチゾラムは現状維持

通院 診療 先週1週間は体調悪くなかった 以前に比べれば ということを伝える 問診 眠れているか、はい 食欲はあるか、はい お通じに異常ないか、はい セルトラリン を50mg1日1回 頓服としてエチゾラムを多少追加 次回は2週間後 症状がなくならないようなら、…

症状は回復傾向にあるか?薬の効果だろうか

朝起床時の、動悸、緊張感が、ゼロではないが和らいでいるような気がする これは薬の効果だろうか セルトラリン 。 抗うつ剤を、50mg服用している。 安定剤は、この2日飲んでいない。 抗うつ剤は一気に辞めると離脱症状がでるらしいので、少しずつ減らしてい…

通院

平日金曜だが通院 GWあけは、水曜と木曜を休んだ 抗うつ剤 セルトラリン 6日まで服用 服用時特に体調変化自覚なし 安定剤 GW中はほぼ服用せず。気になるときにのみ服用。休んだときも服用はしてない。 体調 緊張感が休みの時にもつづく 頭もあまり考えられな…

基本変化なし

通院はできなかった 家族行事により さて、特に変化なく朝はしんどい これはいつまで続くのか きつい

抗うつ剤 飲んでも体調変化なし

良くも悪くも?あまり変化は感じない 長く服用するのが大事 安定剤のほうがはっきり感じるので 必要以外は服用しないことにした