闘病記録。うつ病になりたくないWEBマーケティング会社のそこそこ偉い人のブログ。

うつ病なのかパニック障害なのか、うつ病手前の症状の記録体験記。

2018-04-22から1日間の記事一覧

診療結果 根本治療のためうつ病用の薬 セルトラリン処方

安定剤と併用して服用する 長い期間服用しないといけないらしい 3ヶ月とか半年。げげ ぼーっとしたりする副作用はあるとのこと。 この、1週間の経過問診 食欲はあるか?→ある 眠れるか?→基本眠れる。一度、2時くらいに目覚めて眠れないことはあった イライ…

診察で話すこと

日々服用したこと 勤務中に二度服用したこと 朝目が覚めてからの緊張は変わらず 勤務中の緊張感については多少なりあ?。 二回服用した際は。 服用一時間くらいで、楽になっている気はすること ただしぼーっとしてしまうこと これは日々も感じる 休日も朝服…

休日 朝服用12時から17時まで睡眠 これって薬の作用?つよ。

薬飲むとぼーっとする感じはあったけど、 今日は12時から17時まで寝ていた これはきついなー なにもなかったらこんなに眠くなるようなものを飲んで仕事してるのか。 今日は一錠のみ 明日病院にいく予定である